たちまち。

即席で役に立つこと。

IM-Jugglingで設定したモジュールが反映されない

IM-Jugglingでモジュールの追加チェック(あるいは外す)を行った後、

warを作成してもモジュールが反映されないことがある。

 

生成されたwarの「WEB-INF/juggling.structure.txt」を確認しても、

チェックしたはずのモジュールが[x]になっていたりする。

 

解決としては、juggling.imでモジュールのチェックを変更した後に保存すると出てくる

前回からの変更理由を記述すると、うまくいった。

 

juggling.imの履歴を確認すると、しばらく履歴が追加されていなかったが

変更理由を記載することでここに入ってきた。

 

もちろんコメントなしの履歴も残っているんだけど、

一定数を超えるといけないのだろうか。条件がよくわからないが、とりあえず変更コメントを書けばよさそうだ。