たちまち。

即席で役に立つこと。

2020-04-07から1日間の記事一覧

【Dynamics365】統一インターフェイスの特定のアプリをデフォルト表示にしたい

Web版と統一インターフェイス版を平行運用しているこの頃。 しかし、今年中には統一インターフェイスに統合されるとのことで、統一インターフェイスにそろそろ運用を寄せていきたい。 ドキュメントを確認すると、統一インターフェイスのみを有効にする方法が…

【Dynamics 365】サイトマップの設定をしても統一インターフェイス側に反映されない

統一インターフェイスへの一本化が進んでいるDynamics365。 これまでのWeb版と統一インターフェイス版を併用していたのだが、サイトマップの変更をしようとして掲題の問題にぶつかった。 サイトマップを変更したのに統一インターフェイス側に反映されない… …

【Dynamics365 Online】サイトマップに外部リンクを配置する

サイトマップに外部リンクを配置したい場合の手順について。 サイトマップデザイナーにて、追加したサブエリアの種類を「URL」にすれば遷移できそうな気がするが、クリックした際に接続が拒否されてしまう。(以下は、サイトマップをクリックした場合の挙動…

【IMBox】設定TIPS集

「私にメール」を使っても何も通知されない 投稿の内容を検索したい グループBoxの作成権限を制御したい 「私にメール」を使っても何も通知されない 原因は、「私にメール」の「送信者」が特定できないことによる。 送信者を設定することで、正しくメールが…

【AccelCollaboration】設定TIPS集

ワークスペース ワークスペースのファイル共有アイテムの登録上限数を増やしたい カレンダーに参照権限のない人同士のワークスペースでも、ワークスペースカレンダーを利用したい ワークスペースに別会社のメンバーを追加したい ワークスペースの作成権限を…